診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

明日自分の名前にキスをする

 

 こんばんは、たまです。

 

  今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

明日あなたはキスをする!

https://shindanmaker.com/404707

 

 

 明日あなたがどんなキスをするのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまさんの明日のキス】
【場所】ジム 【時間】午前7時頃 【種類】額にキス 【相手】お婆ちゃん

 

 

 朝早くね?

 

 あと、お婆ちゃんが相手か……。だから朝早いんですね。

 

 出来れば……、あ、いや、なんでもないでーす。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

自分の名前に使われている文字を早く見つけろゲーム!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8422

 

 

 表示された文字列の中から自分の名前に使われている文字を見つけてもらうという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#自分の名前に使われている文字を早く見つけろゲーム
彩佳して浩士ガチ
ルア奈緒ツイパス
としふゅ熊本たま
むぎスベママ明日
茶夢健康うみ中嶋

 

 

 無いなー。(あるぞー!よく見ろー!)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。