診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ロボットの立ち位置

 

 こんばんは、たまです。

 

  本日も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの立ち位置を有名人に例えたー

https://shindanmaker.com/402409

 

 

 あなたはツイッター界でどんな立ち位置なのか、有名人で例えるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは「ツイッター界の梅宮辰夫」であり、リアル知り合いの間では「小栗旬」のような存在です。

 

 

 全然似てねえよ。

 

 あー、でもこの二人を足して2で割ったら似てるのかも。(どんな顔だよ?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたをBOT化するアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/470

 

 

 あなたがBOT(自動ツイートするプログラム。ロボットが語源です)になったらどうなるか、あなたのツイートから予想するというアプリです。

 

 全77種類あり、それぞれあなたのツイート内容を反映した結果となります。

 

 では結果の例を幾つかを御覧ください。

 

 

【たまBOT
診断&小説より生まれし痛いたま!

 

【たまBOT
根岸と喧嘩しちゃった。後で謝ろう…。

 

【たまBOT
おはようございます。今日もヒット日和ですね。

 

【たまBOT
ツイッター始めてもう1666日か…。ツイート数が9811だから平均すると一日6ツイートだね。

 

 

 こんな感じです。

 

 根岸さんって誰ですか?(作者本人が聞くなよ)

 

 ヒット日和になりたいものですね。

 

 ではまた次回。