診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

褒めてない合体

 

 どうも、たまです。

 

 本日ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちらです。

 

 

あなたを褒めたと見せ掛けてけなしてみるー

https://shindanmaker.com/399846

 

 

 あなたを褒めたと見せ掛けて貶すというひどい診断です。

 

 冷静に振り返ってみるとなんでこんな診断を作ったのか謎ですが、まあ、ノリというやつで。

 

 では結果の一例を見てみましょう。

 

 

たまさんは【おちゃめ・涙もろい・チャレンジャー・打たれ強い】という人です。但し全ての言葉の頭に「性的な意味で」が付きますけど。

 

 

 ホント、ひどい診断だな……。

 

 では見なかったことにして次の診断をご紹介します。

 

 

 あなたがよく使う二つの名詞を合体させると最強の名詞が誕生する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26513

 

 

 あなたがよくツイートする名詞を解析し、合体させることで最強の名詞を生み出すアプリです。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

肉球不思議ちゃん!
コスプレ類似性!
ヤンデレノシ!
誤変換白猫!
同姓同名桃太郎!
防衛戦メンテ!
八つ当たりベイマックス

 

 

 肉球不思議ちゃんとかすごーい!たのしー!(元ネタわかるかな?)

 

 ベイマックスの八つ当たりとか怖そう。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。