診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生変えられて思われて

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの人生を変える人の名前

https://shindanmaker.com/398631

 

 

 あなたの人生を変える人物の名前を占う診断です。

 

 では私がやってみます。

 

 

これからたまさんの人生を変える人は【石橋・聖也・畠山・朋子・梅津・咲桜】の中にいます。

 

 

 知り合いには居ないかな?(居たら怖いけどね)

 

 これから出会う人だと思うので期待しています。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたのフォロワーが思っていること

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17157

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのフォロワーが思っていることを予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのフォロワーが思っていること
タモリのコスプレが合いそう」…62人
「チョコを楽しんでる」…293人
「鹿島に頼りすぎ」…84人
「メンテ仲間だよね」…297人

 

 

 鹿島には頼ったこと無いよ?

 

 タモリのコスプレは……、んー、たぶん似合わないかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。