診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

プロポーズは本当の居場所で

 

 こんばんは、本日も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずは診断メーカーで作ったこちら。

 

 

あなたのプロポーズを予想するったー

https://shindanmaker.com/398245

 

 

 あなたがプロポーズする時のシチュエーションを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~たまのプロポーズ予想~

【交際歴】7年 【日付】08/01 【場所】ディズニーランド 【言葉】「後悔はさせないから結婚して下さい」

 

 

 7年かー。長く付き合うな。

 

 後悔はさせないって結構思い切ったプロポーズですよね。

 

 では続いてアプリメーカーで作ったこちらの診断をご紹介します。

 

 

 よく使う地名・組織名があなたの本当の居場所!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34718

 

 

 あなたがよくつぶやく地名や組織名を解析することで、あなたの本当の居場所を明らかにするというアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

岩手
奈良
菅田


鹿島
毎日


 

 

 縁もゆかりもない場所ばかりだなあ。

 

 お前の居場所なんてない、ってことですね。←

 

 ではまた次回~。