診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

青春はリツイート

 

 どうもー、たまと申します。

 

 診断メーカーアプリメーカーといったウェブサービスツイッター診断を作っていまして、当ブログではその中から色々と紹介しています。

 

 では本日ご紹介する最初の診断はこちらです。

 

 

あなたの代わりにrtをお願いしちゃうったー

https://shindanmaker.com/395204

 

 

 あなたの代わりにリツイート(RT)をお願いするという診断です。

 

 どういうことかというと例えばこんな感じの診断結果が出ます。

 

 

シャイな本人に成り代わりましてたまのフォロワー様にお願いがございます。「たまのツイートいつも面白いよ」と思う方はリツイートしてくれませんか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 居ないだろー、そんな人。

 

 このようにかなり同情心に訴えかける診断です。

 

 厚顔無恥な方はお試しあれ。私は無理です。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかるあなたの青春を表す言葉ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10176

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの青春を表す言葉を予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたの青春を表す言葉
10位 変換系
9位 コスプレ
8位 痛い
7位 コスプレ
6位 世界
5位 メンテ
4位 言葉
3位 言葉
2位 プレミアムフライデー
1位 小説

 

 

 なんか捻じ曲がった青春ですね……。

 

 コスプレとかしたことないぞ?

 

 1位は結構納得しますが、2位はつい最近だろ?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。