診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

自覚していない友達

 

 たまでございます。

 

 本日も私が作ったツイッターなどで遊ぶことが出来る診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが自覚していない口癖ったー

https://shindanmaker.com/390463

 

 

 あなたが自覚していない、無意識に言っている口癖を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまが自覚していない口癖は「もうダメだ~」です。「ちょうだい」が口癖の人とは相性が良いでしょう。

 

 

 言うわー。当ててきやがったー。

 

 ちょうだい、って自分は言えないなあ。このおねだり上手め!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたの友達は愛と勇気だけったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4590

 

 

 愛と勇気だけが友達、という有名なアニメの歌がありますが、あなたの友達は何なのか、ツイートから予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#友達は愛と勇気
たまさんの友達は冷蔵とガルシアだけです…。

 

 

 冷蔵ガルシアって誰? ←違う

 

 ちゃんとした友達募集中でーす。

 

 ではまた次回。