診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

依存しているものを二つに分ける

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを二つに分けてみたー

https://shindanmaker.com/388950

 

 

 あなたを二つに分けるとどうなるかという診断です。

 

 では私がやるとどうなるかやってみます。

 

 

たまを上半身と下半身に分けてみたら、下半身が「別の上半身がいい」と駄々をこね出しました。交換。

 

 

 こら、わがまま言わないの!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたが依存しているもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19044

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが依存しているものを明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが依存しているもの
コスプレ
肉球
診断
Kさん
タモリ
メンテ
変換
政治家
言葉
ベイマックス

 

 

 Kさんのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 なるほど、「診断」「言葉」は合ってますね。

 

 政治家には依存してませんけどねえ。

 

 ではまた次回。