診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたの立ち位置は◯%

 

 こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 

 たまも水餡巣。(「申します」がなぜか打ち間違って「も水餡巣」になりました)

 

 当ブログでは私が作ったツイッター向け診断(診断メーカー、アプリメーカー)をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。 

 

 

◯◯<あなた<◯◯

https://shindanmaker.com/368937

 

 

 あなたは何より上で何より下なのか、あなたの立ち位置を占う診断です。

 

 では私「たま」の診断結果はどうなるかやってみます。

 

 

【診断結果】カバ<たま<パソコン

 

 

 どういうことなの?

 

 「パカパカしてそうなもの」とかそういうやつ?

 

 カバの口とか、ノートパソコンとか、たまとか、パカパカしてそうですもんね。

 

 ……って、誰がパカパカしてんねん!(ノリツッコミ)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたの◯%はこれで出来ているったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2059

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが何で出来ているのか判定するアプリです。

 

 では私の場合どうなったか御覧ください。

 

 

たまさんの5%は「我慢」で、25%は「コスプレ」で、残りは「Aさん」で出来ています!
#あなた成分

 

 

 Aさんのところにはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 コスプレしたことないんですけどね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。