診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

宇宙人の優先順位

 

 どうも、こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター向け診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが無意識に付けてしまっている優先順位

https://shindanmaker.com/366923

 

 

 あなたが無意識に付けている優先順位を明らかにするという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

【たまが無意識に付けている優先順位】

食欲<恋愛<友情<仕事(勉強)<家族

 

 

 コメントしづらい結果だなあ。

 

 まあ、家族は大事ということで。(優等生的回答)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

 【エイプリルフール】あなたが「実は私は宇宙人です」と言った時のフォロワーさんの反応

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15601

 

 

 エイプリルフールにあなたが「実は私は宇宙人なんだ」と告白したらフォロワーさんはどんな反応をするか予想するというアプリです。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたが実は私は宇宙人ですと言った時の反応
Aさん「ええええええ!」
Bさん「可愛い!」
Cさん「ほお…」

 

 

 Aさん、Bさん、というところは実際にはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 Aさん、驚いちゃって可愛いですね。

 

 ではまた次回。