診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

徐々に明日食べるもの

 

 今宵も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

明日あなたが食べる物を勝手に決めるったー

https://shindanmaker.com/361803

 

 

 明日あなたが食べるものを勝手に決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんにお勧めする明日の献立は「【朝】カレイの唐揚げ 【昼】けんちん汁 【夜】照り焼きチキン」です。

 

 

 普通に良いな、これ。

 

 でも昼間にけんちん汁を食べられる店ってハードルが高い気がします。

 

 では献立も決まったところで次の診断をご紹介します。 

 

 

あなたっぽく徐々に奇妙な名言メーカー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30692

 

 

あなたのツイートを解析することで、実写化も決まった某有名漫画の名台詞をあなた風にするというアプリです。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

「おまえは今まで食った不思議ちゃんの数をおぼえているのか?」
滝川クリステルはクールに出るぜ」
「おれは類似性をやめるぞ! 飯塚―――ッ!!」

 

 

 いやいや、不思議ちゃん、食べたりしないですよ!?

 

 類似性は止めた方がいいですね。オリジナリティが大事ですからね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。