診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

夕日に向かって変な日記

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

明日のあなたの変な日記ったー

https://shindanmaker.com/353824

 

 

 明日あなたが日記を書いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

◯月×日たま
今日の帰宅時、玄関で部長が鯵の開きを撮っている所を目撃した。なんだったんだろう、あれ?

 

 

 知らんがな。

 

 部長に聞いてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが夕日に向かって叫びそうな言葉ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10382

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが夕日に向かって叫びそうな言葉を予想するアプリです。

 

 ではやってみます。 

 

 

#あなたが夕日に向かって叫びそうな言葉
5位 誤変換ー!
4位 作るー!
3位 復帰ー!
2位 ホットー!
1位 あなたのー!

 

 

 あなたの……、なんだよ?

 

 夕日に向かってそんなこと叫ばれてもモヤモヤしますねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。