診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

両親から受け継いだあなたの檻

 

 初めましての方、どうも、たまと申します。

 

 診断メーカーやアプリメーカーというウェブサービス上でツイッターなどで遊べる診断を製作しておりまして、当ブログで過去作をご紹介しております。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたは両親からここを受け継いでいるー

https://shindanmaker.com/346333

 

 

 あなたが両親から何を受け継いでいるのか予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。 

 

 

たまさんは父親から「面倒見がよい所」を、母親から「ひょうきんな所」を受け継いでいます。

 

 

 あー、これ、たぶん逆ですね。

 

 そして「面倒見の良さ」は「おせっかいな性格」になり、「ひょうきん」な部分は「空気が読めない性格」になってしまったような気がします。

 

 悪い感じで似てしまいましたねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

動物園のあなたの檻に書かれた説明文ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2972

 

 

 あなたが動物園の檻に入れられたらどんな説明文が付くのか、あなたのツイートから予想するアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

名前:たま
生息地:群馬県
特徴:能天気。主に「回数」を食べる。天敵はAさん。鳴き声は「ツッコミ!ツッコミ!」
#あなたの檻の説明文

 

 

 天敵のところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 それにしても私は群馬に生息していたのか。数えるほどしか行ったこと無いけど。

 

 能天気は合ってますね。ツッコミ~ツッコミ~♪

 

 ではまた次回。