診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたったの口癖

 

 こんばんは、本日ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。

 

 

「あなた」ったー

https://shindanmaker.com/329880

 

 

 あなたの名を冠した診断があったら、という診断です。

 

 実は診断結果が一種類しかないというジョーク診断なので温かい目で見てやってください。

 

 こんな感じの結果が出ます。

 

 

【たまったー診断結果】たまさんはかなりたまです。どこがたまらしいのかというと生来のたまっぽい性格があなたをたまたらしめているのです。言うなればたまのたまによるたまのためのたまという人です。

 

 

 たま、たま、うるせえわ!←

 

 こんな感じでツッコむのが正解です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたの最近の口癖を集めてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25888

 

 

 あなたのツイートを解析することで、最近のあなたの口癖をまとめるアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。 

 

 

ベイマックス・桃太郎・おやすみなさい・桃太郎・見る・痛い・駄目・もう・そして・おやすみ・タモリ・白猫・ください・石油王・食べる・辛い・大事・まあ・では・あれ

 

 

 痛いとか辛いとか駄目とか、なんかすいません。

 

 こうして改めて振り返るといかに愚痴っぽいか、わかりますね……。

 

 もっと前向きに生きていきたいと思います。

 

 ではまた次回。