診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好きになってくれるなりすまし

 

 こんばんはー、たまでございます。

 

 本日、ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたになりすましたー

https://shindanmaker.com/326046

 

 

 勝手にあなたになりすますという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

言いたいことがある。 実は私、たまは本名「吉本祐也」という現在25歳のレーサーなのです。ちなみに芸能人でいうと高橋克典に似ている。今まで隠していてごめんね。

 

 

 かっけえな。

 

 自分から遠すぎて逆に悲しくなってきました。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

 あなたのことを好きになってくれる人の傾向ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12670

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのことを好きになってくれる人の傾向を予想するというアプリです。

 

 ではやってみます。 

 

 

#あなたを好きになってくれる人の傾向
・モーメント的思考をする人
・創作日記みたいな声の人
・タイムラインファンの人
・プロフィール厨の人

 

 

 いや、あの、普通の方がいいんですけど……。

 

 ではまた次回。