診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

明日のイベントは審査員

 

 どうも、たまです。

 

 本日ご紹介するたま製作のツイッター診断はこちらです。

 

 

明日あなたが体験するかもしれないイベントの発生確率

https://shindanmaker.com/325539

 

 

 明日あなたが体験する(かもしれない)イベントを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまが明日体験するかもしれないイベントの発生確率】

「やる気を失う」26% 「何かを落とす」92% 「あくびが止まらない」13%

 

 

 落とすのは困ります。

 

 一度財布を落としてめちゃくちゃ焦ったことがあるんですよね。(お店の方が拾って保管してくださっていました。ありがたや~)

 

 やる気がないのとあくびが止まらないのはいつもどおりなので問題無しですね♪ ←あるわ!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたのツイートに三人の審査員がコメントします

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23060

 

 

 あなたのツイートに謎の審査員が勝手にコメントするというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートに三人の審査員がコメント

たま「眠。」

A「そうなんだ」
B「ツンデレかな?」
C「素敵♪」

 

 

 的外れですねえ。

 

 Aの人、ちょっと適当すぎやしませんか?(涙)

 

 まあ、そんな感じで今回はここまで。

 

 また次回。