診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

嘘の値段

 

 どうも、たまです。

 

 こちらは私が作ったツイッター向けの診断をご紹介しているブログになります。

 

 では本日ご紹介する一つ目はこちら。

 

 

あなたの◯◯に値段を付けてみたー

https://shindanmaker.com/323505

 

 

 あなたの何かに値段をつけるという診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

たまさんの「我慢強さ」に985140円の値が付きました! 売れば二度と手に入りませんが、どうしましょう?

 

 

 いや、いるでしょ、それ?

 

 なかなか良い値段ですが、売ったら今後の人生積むでしょ?

 

 売りませんよー?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 みんなが「嘘つけー!」と思ったあなたのツイート!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15595

 

 

 あなたのツイートの中で、みんなが「嘘つけー」と思ったものを予想するというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#みんなが嘘つけーと思ったあなたのツイート

3位「ぼた雪。」

2位「あれ、もうこんな時間?」

1位「雪。」

 

 

 いやいや、本当だって!

 

 私、雪国育ちなんで。信じてください。(信じなくてもいいけど)

 

 ではまた次回。