診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

実写化宗教

 

 本日も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

実写版◯◯にあなたの出演が決まったー

https://shindanmaker.com/322740

 

 

 あなたが実写版◯◯に出演したらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【実写版桃太郎キャスト】

桃太郎:宮川大輔

犬:たま

猿:水川あさみ

雉:IKKO

鬼(ボス):阿部寛

 

 

 豪華メンバー!

 

 雉www 見てみたいwww

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが宗教を開いたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2536

 

 

 あなたが宗教を開いたらどんな感じなのかツイートから予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが宗教を開いたー
【名前】擬音タモリ
【信者】@●● @■■ @▲▲
【日課】月に向かって「ゲーム」と吠える

 

 

 信者の欄にはフォロワーさんの名前が入ります。ツイートするとリプライ扱いになるのでご注意ください。 

 

 擬音とタモリさん、なんかわかる気がします。

 

 日課が面倒くさいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。