診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一生困らない形容詞男女

 

 どうも、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

意味のある二文字になったら一生それに困らない

https://shindanmaker.com/321131

 

 

 こちらは五十音の中からランダムに二つの文字が表示されるので、運良く意味のある言葉になったら、あなたは一生それに困らないという運試し診断です。

 

 では結果の一例を御覧ください。 

 

 

たまさんが一生困らないものは「こた」です。

 

 

 おい、最後に「つ」が抜けてるよー。

 

 そこは「こたつ」でしょうが。

 

 本当は「かね」が良かったですね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う形容詞であなたの心が男か女かわかるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11770

 

 

 あなたがよくつぶやく形容詞を解析することで、あなたの心の性別を判定するというアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#よく呟く形容詞であなたの心が男か女かわかる
5位 怪しい
4位 怖い
3位 多い
2位 痛い
1位 寒い
【結果:たまはおばさん】

 

 

 やーねー、誰がおばさんなのよー。

 

 最近の若い子はこれだから困るわねえ。

 

 ではまた次回。