診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

相性が良いキャラに変身

 

 今回、ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ちゃんと変身できるかな?

https://shindanmaker.com/316887

 

 

 あなたが変身出来るかどうかチャレンジするという診断です。

 

 では私が挑戦してみます。

 

 

たま「へ~ん、じ(返事)! とうっ!」

 

 

 駄目でした。へ~んしん、と思いきや、へ~んじ、でした。

 

 まあ、こういう診断です。(変な診断)

 

 では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

 よくつぶやくキャラ名とあなたの相性度!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36715

 

 

 あなたがよくつぶやいているキャラ名(人名)を解析し、そのキャラとあなたの相性度を予想するというアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

タモリ…29%
滝川クリステル…32%
たま…92%
ナポレオン…65%
香取…35%
例のキャラ…59%

 

 

 一番相性が良いの自分じゃねえか! しかも100%じゃねえし!

 

 まあ、仲良くやっていきたいと思います。←

 

 ではまた次回。