診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ゲーム化されたかぐや姫

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたがゲーム化されたー

https://shindanmaker.com/315597

 

 

 あなたがゲーム化されたらどうなるかという診断です。

 

 では私がやるとこんな感じになりました。

 

 

【たま】機種:メガドライブ ジャンル:乙女ゲー 点数:45/100 レビュー:すぐ終わる。この値段はない。

 

 

 メガドライブって実物見たことないんですよねえ。どんなゲームが出ていたのかも知りません。乙女ゲーとか、この頃あったんでしょうか?

 

 たまさんはすぐ終わるらしいです。悲しいね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがかぐや姫だったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14630

 

 

 あなたがかぐや姫だったらどうなっていたか、あなたのツイートから予想するというアプリです。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたがかぐや姫だったら
・熊から生まれる
・15日で大人に
・求婚者に「桃太郎・職人・ゲーム・ショートショート・ヒット」を要求
・診断&小説に帰る

 

 

 熊から生まれたのなら熊だろ? かぐや熊だろ。(なにそれ?)

 

 あと、求婚者に桃太郎頼むとか世界観が無茶苦茶ですね。

 

 ではまた次回。