診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

異性化したあなたに絡んでくる奴

 

 こんばんは、たまツイッターアカウント:@ka2i_ka2mi)と申します。

 

 診断メーカーアプリ☆メーカーといった、主にツイッター向けの診断を製作できるウェブサービスで活動させて頂いています。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

明日あなたに絡んでくる人の苗字

https://shindanmaker.com/328480

 

 

 明日あなたに絡んでくる人の苗字を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

明日たまさんは川村さん、山川さん、高田さんとそれぞれ「仲良くなる」「喧嘩する」「恋に落ちる」のいずれかをします。

 

 

 うーむ、全く知らない苗字というわけでもないですが、近い関係の人には居ないかな?

 

 少なくとも高田延彦さんとは喧嘩したくないですね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを異性化して元に戻す時に失敗しちゃったー

https://shindanmaker.com/394984

 

 

 あなたを異性化する(男性なら女性にする)魔法をかけて、後で元に戻したら上手く戻せなかった、という「もしも」を楽しむ、ややこしい設定の診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまを異性化→復元失敗
【たま(男)】 身長:186 性格:根暗 特徴:散切り頭 アレ:7cm
【たま(女)】 身長:191 性格:優しい 特徴:可愛い アレ:H

 

 

 この場合、私は男なので「元のたま→たま(女)に→たま(男)に戻したけど元に戻らなかった失敗」ということになります。

 

 まずどちらも身長が高いですね。そして、髪型、なにしてくれとんじゃー!

 

 それと、アレってなんでしょう? 私にはよくわかりません。(すっとぼけ)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。