診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

地名に語尾

 

 こんばんは、たまですよ。

 

 今夜も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずは診断メーカーで作らせて頂いたこちら。

 

 

あなたを地名で表したー

https://shindanmaker.com/315106

 

 

 あなたを地名のあいうえお作文で表すという診断です。

 

  では試しにやってみます。

 

 

たまは「意志が強い・勘で生きている・わんぱく」略して「石川」型で、相性が良いのはニカラグア型の人です。

 

 

 おわかりでしょうか?

 

 「いし(がつよい)・か(んでいきている)・わ(んぱく)」ということです。

 

 正直わかりにくかったようで不評な診断でした。

 

  では気を取り直して次はアプリメーカーで作ったこちらをご紹介します。

 

 

 あなたのツイートの語尾に色々付けてみてどれが一番しっくり来るか試すったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4377

 

 

 あなたが実際にツイートした文章に語尾を付けてどれが似合うか見るというアプリです。

 

 では実際に診断して私に似合う語尾を探してみます。

 

 

#あなたのツイートに語尾を付ける
さて、おやすみなさい。ざます
くっ…、足つったー!でっせ
おやすみなさい。wwwww
寝よ。おやすみなさい。クマー
雪ずっと降ってんなあ。ラララ♪

 

 

 でっせ、に決定でっせ。

 

 それではまた次回でっせー。