診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

擬音な体験とTOP3

 

 

 今回も私「たま」が製作したツイッター向け診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの擬音な体験を教えてったー

https://shindanmaker.com/311754

 

 

 こちらは質問系の診断で、あなたに対して擬音な体験をお聞きするものです。

 

 一例としてやってみます。

  

 

【擬音系質問】たまさんが最近体験した「うきうき」教えてください。

 

 

 うきうきですか?

 

 特に無いですね……。

 

 周囲から浮いているのはいつものことですが……。

 

 (´Д⊂グスン

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

  

 

あなたのツイート傾向トップ3!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21213

 

 

 あなたのツイートの傾向を解析し、それぞれTOP3にまとめるというアプリです。

 

 では最近の私の傾向をご覧いただきましょう。

 

 

#あなたのツイート傾向トップ3
【よく絡む人】
1位 Kさん
2位 Mさん
3位 Aさん
【よく使う漢字】
1位 投稿
2位 創作日記
3位 桃太郎
【よく使うカタカナ】
1位 ヒット
2位 ショートショート
3位 タモリ
【よく使うひらがな】
1位 になりたい
2位 おやすみなさい
3位 ではお
【よく使う固有名詞】
1位 桃太郎
2位 石油王
3位 白猫
【よく使う動詞】
1位 寝る
2位 見る
3位 出る
【よく使う形容詞】
1位 寒い
2位 上手い
3位 忙しい

 

 

 よく絡む人のところは実際にはフォロワーさんの名前が出ます。

 

 なんかこうしてまとめてみると変な人ですね。←

 

 ではまた次回。