診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

フラれる原因は運試し

 

 こんばんは、たまです。

 

  本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

運試し!地雷ったー

https://shindanmaker.com/307325

 

 

 こちらは運試し用の診断です。

 

 私が書いた診断の説明文をそのまま引用してみます。

 

 

地雷を踏む確率は2分の1。運試しにどうぞ。地雷には大(確率6分の1)と小(確率3分の1)があり、それぞれ罰ゲームがありますのでご注意ください。

 

 

 診断すると「地雷を踏む」か「セーフ」のどちらかになるというわけです。

 

 では私の運を試してみましょう。

 

 

【セーフ!地雷を回避!】おめでとう!たまさんのくじ運は急上昇します!

 

 

 やったぜ! セーフでした。

 

 ではアウトだった場合、どんな結果になるのかというのも気になるところだと思うのでお見せしておきましょう。

 

 

【バーン!小地雷!】たまさんの罰ゲームは【2RTされたら初キスの思い出を語らなければならない(未体験の場合、理想を話しなさい)】です。

 

 

 良かった、セーフで……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかるあなたがフラれる原因

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34925

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがフラれる原因を明らかにするというアプリです。

 

 

10位 ベイマックス
9位 日記
8位 前奏曲
7位 職人
6位 こたつ
5位 ヒット
4位 性格
3位 ツッコミ
2位 ショートコント
1位 ショートショート

 

 

 やっぱ性格か。まあ、そうですよねえ……。

 

 へこんだところで今回はここまで。

 

 ではまた次回。