診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

今年の運勢は煩悩だらけ

 

 たまです。よろしくお願いします。

 

  本日も私が作った診断を紹介していきますよ。

 

 まずはこれだ!

 

 

あなたの今年の運勢に関わるキーワードったー

https://shindanmaker.com/305550

 

 

 今更ですが、今年の運勢を占う診断です。

 

 では実際にやってみますね。

 

 

【今年の運勢】たまさんにとって、大吉なのは【清涼飲料水】、中吉なのは【政治家】、そして大凶なのは【バッグ】です。

 

 

 バッグ、無くすのか? それとも……。まあ、気を付けたいと思います。

 

 景気付けに清涼飲料水をがぶ飲みしようかな? ←やめとけ

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。

  

 

 あなたの煩悩を表す108個の言葉ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5373

 

 

 108個あると言われているあなたの煩悩に関係する言葉を解析するアプリです。

 

 自分の煩悩を知るのは怖いような気もしますが、やってみます。

 

 

#あなたの108煩悩
じゃあ・突然頭・ショートショート・パンチ・ランキング・しくなってきたのでもう・投稿・ビジョン・タイトル・しました・ショートショート・一喜一憂・文学的・じだな・最初・一日中・スクエニネタ・プロフィール・ショートコント・天才・文章・三拍子・イメージ・しそうだったのに・土地・タイムライン・イラッ・かもしれませんが・皆様・失礼・ハッシュタグ・ベイマックス・ホント・になりたい・創作日記・今更・生息地・吾輩・同性異性・はどうも・ドラマ・命綱・創作日記・できたの・ホラン・そういえば・個性・人名・創作日記・している・ベイマックス・診断職人・投稿・にして・きました・うことありますよ・ショートショートはてな・突然・危険・メーカー・りたい・号泣・またお・チャレンジ・なしです・ネット・タバコ・スポーツ・にもしかしたら・ショートショート・創作日記・しました・ゲーム・ーノシ・パニック・あなたの・さなければなりません・鹿島所属・診断・なもんで・スタート・ヒット・診断職人・新聖人・さんの・っている・ばれたのは・ダメダメ・ヒットソング・けたものだから・かりまくっている・ベイマックス・就任演説・にこうなりたい・きだね・ぎになっているみたいだけど・メンテナンス・おやすみなさい・創作・そっくりの・あまり・パクリ・説明文・おやすみ・タモリ・ってくるよね・駄目

 

 

 タモリってくるよね。(意味不明)

 

 ではまた次回。