診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ランキング入りしたビンゴ

 

 本日も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 まず診断メーカーで作ったこちら。 

 

 

何のランキングか教えてー

https://shindanmaker.com/301725

 

 

 あるランキングが表示されるので何のランキングか答えて頂くお題系診断です。

 

 ではやってみます。 

 

 

【‥‥‥ 12位:抱き枕 13位:たま 14位:エビ ‥‥‥】

これ、何のランキング?

 

 

 えー、「曲線が気になるもの」ランキングとかですかね?

 

 いや、私、猫背なもんで。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う漢字ビンゴゲーム!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13615

 

 

 あなたがよく使う漢字で5×5の表を表示します。さらにあなたのタイムラインからランダムに漢字を抽出して15個表示します。あとは普通のビンゴゲームと同じで、あなたがよく使う漢字とタイムラインから選ばれた漢字に同じものがあればOK、タテ・ヨコ・ナナメにいずれか5つ並んでいたらビンゴ達成です。

 

 ではやってみます。

 

#あなたがよく使う漢字ビンゴ
出嫌作寝書
雪食足入良
使無目見感
何気疲逆打
好位充考当
【マーク対象漢字】「作遊俺花変広強高服垢何輩中祖姉」

 

 

 残念、ビンゴ達成出来ませんでした。

 

 というか、意外と合わないものですね。

 

 診断としてはちょっとわかりにくく失敗作だった気もしますが、まあ、思い付いたものをとりあえず作ってみるというのもひとつの勉強ですからね。

 

 ではまた次回。