診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

願掛けvs占い

 

 どうもどうもどうも「たま」です。(しつこい)

 

  本日紹介する診断一つ目はこちら。

 

 

恋人欲しけりゃ願掛けろー

https://shindanmaker.com/299559

 

 

 恋人欲しいですか? おお、そうですか!(誰も何も言ってない)

 

 そんなあなたがどうすれば恋人が出来るかわかるという診断です。

 

 では代わりに私がやってみます。

 

 

たまさん、恋人が欲しかったら「冷蔵庫」について川柳を詠むという願掛けをしてみよう。

 

 

 冷蔵庫と恋愛にどういう共通点があるのかわかりませんが……、まあ、診断結果なので言われたとおりにやってみます。

 

 冷蔵庫 冬でも電気 いるんだね

 

 冬って冷蔵庫より外の方が冷えているからなんか電気代もったいないなあ、という一句でした。

 

 まあ、実際は「逆に冷えすぎないように一定温度を保っている」わけですが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを元に創り出されたオリジナル今日の運勢占い♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5446

 

 

 あなたオリジナルの占いをツイートから作るアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなた専用今日の運勢占い
・文学的運 ☆
・ハンカチ運 ☆
オレゴン運 ☆
・サンシャイン運 ☆☆☆☆☆
・高値運 ☆

 

 

 イエエエエエエエエエエイ!(わかる人はわかるネタ)

 

 こんな感じであなたの運勢を占うので良かったらお試しあれ。

 

 ではまた次回。