診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

シャッフルしたけどアレなんだっけ?

 

 どうも、たまと申します。

 

  診断メーカーやアプリメーカーでツイッター診断を作らせて頂いています。

 

 当ブログではそんな私が作った拙作をご紹介していきます。

 

 では本日最初にご紹介するのはこちら。

 

 

アレなんだっけー

https://shindanmaker.com/299264

 

 

 名前をど忘れしちゃうことってありますよね?

 

 あなたにそれを思い出して頂くという大喜利のような診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

えーと、たまさん、アレ、何だっけ? 「ん」で終わる~、甘いもの、思い出せないから教えて!

 

 

 羊羹」!

 

 よし、正解したようですね。

 

 こんな感じでお題に答えて頂くという診断なので良かったら遊んでみてください。

 

 では続いてこちらをご紹介します。

 

 

あなたのツイートをシャッフルしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32309

 

 

 あなたのツイートをシャッフルしちゃうというアプリです。

 

 特に意味はないのですが、まあ、やってみます。

 

 

創作マウスマツコノシ咲き誇る登場人物難しいではまたにゃ批判ごめんなさいノシ遊ぶ投稿タモリいかもね濃いリア充まぎらわしい見守る

 

 

 こうなりました。

 

 批判ごめんなさい、って「謝るなら批判するなよ」って話ですけどね。

 

 あと、「マウスマツコ」という響きが地味に面白かったです。

 

 ではまた次回。