診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたの支持者が食べたいもの

 

 本日も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。 

 

 

「あなたを支持しているのはどんな奴ら?」ったー

https://shindanmaker.com/298944

 

 

 あなたを支持しているのはどんな人たちか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんを支持しているのは【オネエ】22%、【ディレクター】30%、【漁師】1%、残りは全て【フリーター】です。

 

 

 なぜディレクター人気があるんでしょうか。スター性かな?←

 

 オネエ人気が高いのは、まあ、男らしいということにしておきましょう。

 

 では続いてこちらをご紹介します。

 

 

あなたがたぶん食べたいと思っているものったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11318

 

 

 あなたが食べたいと思っているものを予想するアプリです。

 

 では私がやってみるとどうなるか御覧ください。

 

 

#ツイートからわかるあなたが食べたいもの
ショートコント漬け
ベイマックスクッキー
タモリ蒸し
ヒット焼き
前奏曲ライス

 

 

 「ベイマックスクッキーとか普通にありそうだな」と思って検索してみたら本当にあったのでちょっと驚いています。(自分が無知なだけで有名なのかな?)

 

 あと、タモリさんを蒸してはいけません。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。