診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

日常を暖めてくれる人を晒す

 

 どうも「たま」です。

 

 今宵も拙作をご紹介していきます。

 

 まずは診断メーカーで作ったこちら。

 

 

寒くなるこれからの季節あなたを暖めてくれる人ったー

https://shindanmaker.com/403142

 

 

 実はこれを作ったのは2013年の10月だったりしますが、ちょうど寒さが厳しい今の時期にぴったりの診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

寒くなるこれからの季節、たまを暖めてくれる人は「A.C」「H.Y」「F.F」「U.B」「Y.S」の中にいます。

 

 

 このイニシャルの並びを見て「ゲームっぽいな……」と思ってしまった私です。(賛同してくれる人いるだろうか?)

 

 では続いてアプリメーカーで作成したこちらの診断をどうぞ。

 

 

あなたの日常を晒してみるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25579

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの日常を晒しちゃうという恐るべきアプリです。

 

 では作者自らやってみます。ドキドキしますね。

 

 

・気分転換に白猫
・ちょっとずつ前奏曲
・テレビを見ながら無理難題
・寝起きにタモリ
・ネットでショートコント

 

 

 白猫プロジェクト、実は全くやってないのですが……。

 

 ネットでショートコントは、まあ、合ってますね。(診断作り自体ネタ作りみたいなものだし)

 

 寝起きにタモリはやったことがないので今度挑戦してみたいと思います。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。