診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

同性異性オファー

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

オファーがキタ――(゚∀゚)――!!

https://shindanmaker.com/298796

 

 

 あなたにオファーが来るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんに【クリスマスツリーの飾り】と【実写版因幡の白兎「剥がれた皮」役】のオファーが来たようです。どちらを選びますか?

 

 

 クリスマスツリーの飾りの方がマシですね。

 

 なんですか、剥がれた皮って。誰だよ、こんな変な診断作ったやつ。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

同性異性それぞれから見たあなたのイメージ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18096

 

 

 あなたのツイートを解析することで、同性、異性それぞれから見たあなたのイメージを予想するアプリです。

 

 では私がやるとどうなるか見本をお見せします。

 

 

#同性異性から見たあなたのイメージ
【同性から見たたま】
スーパー厨
ハードルマニア
チャレンジ系
白猫信者
文学的ファン
【異性から見たたま】
投稿ちゃん
ショートショートばっか
ショートコント専門
タモリ先生
ヒットの人

 

 

 どっちもひどい。

 

 少なくとも私はタモリ先生ではないです。(当たり前)

 

 まあ、こんな感じで自分のイメージを知りたい方はやってみてください。

 

 ではまた次回。