診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

しりとりに自信を持つ

 

 

 こんばんは、今日も私が作った診断をご消化し明日。(※「ご紹介します」の誤字)

 

 ではまずこちら。

 

 

ひどいしりとりであなたを表したー

https://shindanmaker.com/298567

 

 

 あなたをひどいしりとりで表すので続きを自分で考えて名誉挽回して頂くという診断です。

 

 では私が挑戦してみましょう。

 

 

【たまさんを表すしりとり(続きを自分で考えて名誉挽回して!)】

暗い→痛い→意味不明→

 

 

 大体合ってるから辛い……。

 

 続きで名誉挽回、ということは「い」から始まる言葉ですね。

 

 では「イケメン」ってことでどうでしょう?←(※個人の見解です)

 

 はい、それでは続いてご紹介するのはこちら。

 

 

あなたがもっと自信を持ってもいいところ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32250

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたがもっと自信を持ってもいいところを示すアプリです。

 

 では私の良いところはどこなのかやってみます。

 

 

・桃太郎推しの強さ
タモリの良さを引き立てるコメント力
前奏曲に対して独特な持論がある
・桃太郎に詳しい
ショートショートの表現力

 

 

 タモリさんは知識の幅広さと飄々としているところが良いですよね。

 

 桃太郎って古い文献では桃から生まれたんじゃなくて不思議な桃を食べて若返ったお爺さんとお婆さんの間に出来た子供なんですよね。

 

 えー、まあ、こんな感じでしょうか。(取ってつけた感)

 

 ではまた次回。