診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

選ばれたのはドラマ化でした

 

 たまです。(最もシンプルに自己紹介)

 

 では本日も私が作ったツイッターなどで遊べる診断を二つご紹介していきたいと思います。

 

 まずはこちら。

 

 

何かに選ばれたー

https://shindanmaker.com/294085

 

 

 あなたが何かに選ばれるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今日、たまさんは見た目がぴったりだったので人間国宝に選ばれました。おめでとうございます。

 

 

 そんな理由でいいの!?

 

 いや、それに私の見た目、そんな威厳無いですけど。

 

 良かったら皆さんも何かに選ばれて戸惑ってみてください。

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。

 

 

あなたの人生がドラマ化されました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24184

 

 

 あなたの人生がドラマ化したらどうなるかツイートから予想するというアプリです。

 

 では私がやってみます。

 

 

#あなたの人生をドラマ化

タイトル「一発の食卓」

第一話「無理難題来る」
第二話「恐怖の小説家」
第三話「香取の六時間」
第四話「壊れた自己紹介」
第五話「ノシの戦い」
第六話「無意識の前奏曲
第七話「あいうえおの魂」
第八話「屈辱の風評被害
第九話「白猫スタジアム」
第十話「踊るいいね」
第十一話「石油王というエゴ」
最終話「硝子の塊魂

 

 

 結構面白そうですね。

 

 見た感じサスペンスでしょうか?

 

 最終話に思い切りゲーム名が入ってますけど、うーん、まあ、いいか。

 

 ではまた次回。