診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋愛がうまくいかないのは他人からの見え方を知らないから

 

 今宵も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

なぜあなたの恋愛がうまくいかないのか占ったー

https://shindanmaker.com/293793

 

 

 あなたの恋愛がうまくいかない理由を占うという診断です。

 

 余計なお世話だよって感じですが、まあ、作者の私がやってみます。

 

 

たまさんの恋愛がうまくいかないのは物に頼るから。そんなあなたに送る言葉は「素直には誰も勝てない」です。

 

 

 顔に頼れないんだからしょうがないですよねえ。←

 

 あと、自分で作っておいてすっかり忘れていましたが、後ろに格言風のコメントが付くようです。

 

 良いこと言おうとして頑張ったけどよくわからなくなった感がありますねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

最近のあなたは他人からこう見えている!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26327

 

 

 あなたが最近他人からどう見えているか、あなたのツイートから診断するアプリです。

 

 では私「たま」は皆さんから見てどんな人間なのでしょうか。やってみます。

 

 

・ノシ知識がすごい
・創作日記に対して純粋
・白猫に「いいね」する人
前奏曲グッズを集めてそう
・ベイマックスネタが面白い

 

 

 「ノシ」というのは去り際に手を振る様子を模したものでネットではよく見掛けるネットスラングです。( ー`дー´)キリッ ←一般常識を自慢げに説明しちゃう恥ずかしい奴

 

 そういえばベイマックスって鏡餅と似てませんか?(無理やりネタをぶっ込む)

 

 まあ、こんな感じのアプリなので良かったらどうぞ。

 

 ではまた次回。