診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一文字、二文字、三文字、四文字、ニヤッ

 

 

 こんばんは、本日も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

あなたを一文字、二文字、三文字、四文字で表したー

https://shindanmaker.com/294226

 

 

 あなたを一文字、二文字、三文字、四文字、それぞれで表すとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんを表す文字は「才」「奇異」「最先端」「聖人君子」です。

 

 

 まあ、合っていますね。←嘘つけ

 

 奇異な聖人君子とか、もうただの変態なんじゃないだろうか。

 

 では続いてご紹介する診断はこちらです。

 

 

この言葉を見てニヤッとしたらあなたの負けメーカー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12492

 

 

 あなたのツイートを元に、ニヤッとしちゃう言葉を生み出すアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#この言葉を見てニヤッとしたらあなたの負け
オレゴンショートショート
投稿白猫
桃太郎ホット
ミカン石油王
高値ショートコント
簡単メール
アップグレード診断職人
日戦争創作日記

 

 

 「ミカン石油王」にはちょっと意表を突かれました。

 

 「桃太郎ホット」も自販機から出てくるホカホカの桃太郎を想像すると面白いですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。