診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

まつこでらっくすとよけいなことばあそび

 

 新年あけましておめでとうございます。

 

 たまでございます。

 

 当ブログでは今年も私(@ka2i_ka2mi)が作ったツイッター向けの診断をご紹介していきます。

 

 今年もよろしくお願いします。

 

 では新年一発目にご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたが子供だった時の日記が出てきたー

https://shindanmaker.com/293396

 

 

 あなたが子供だった時の日記という妄想を楽しむ診断です。

 

 では私の子供の頃はどうだったのかやってみます。

 

 

8月20日1ねん1くみ たま。きょう、まつこでらっくすといっしょにちゅうかがいでかいしゃをせつりつをしてきたよ。またやろう。

 

 

 すげえ1年生だな、おい。

 

 たぶん点心とか中華料理のお店でしょうね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが好きな言葉の語尾に余計な言葉を付け足す遊び

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19811

 

 

 あなたがツイートでよく使う言葉を解析して余計な言葉を付け足すというお遊びアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#あなたが好きな言葉の語尾に余計な言葉を付け足す遊び
桃太郎集中
石油王回文の日
診断職人ボタン
クリスマスゾンビ
創作日記サンタ
投稿次回
オレゴン日課

 

 

 あまり面白くならなかったですね。

 

 新しい年の初回としてはパッとしない結果になりましたが、まあ、こんなものでしょう。

 

 ではまた次回。