診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

成績が上がらないのは審査員のせい

 

 こんばんは、たまですよー。

 

 では今夜も二つの診断をご紹介します。

 

 まずはこちらなんてどうですか?

 

 

勝手にあなたを審査ったー

https://shindanmaker.com/308632

 

 

 どこからともなく現れた審査員があなたを審査するという診断です。

 

 よし、やってみろ!

 

 

【たまさんの審査結果】9点!8点!8点!8点!8点!8点!9点!8点!8点!7点!合計は81点!ちなみに僅かなマイナスポイントは「優しすぎる所」とのことです。

 

 

 意外と高評価でびっくりしました。

 

 優しすぎるというより優柔不断ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの成績が上がらないのはこれのせい

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23849

 

 

 あなたの成績が上がらないのはなぜか、ツイートから解析するというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの成績が上がらないのはこれのせい
5位 ベイマックス
4位 小説家
3位 白猫
2位 石油王
1位 桃太郎

 

 

 おのれ、ベイマックス!(八つ当たり)

 

 はい、わかっております、自分のせいですね。

 

 ではまた次回。