診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

かぶらないような見た目をしています

 

 こんばんは、私「たま」が作った診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。 

  

 

かぶらないようにお題に答えろやー

https://shindanmaker.com/a/290986

 

 

 あるお題を出すので他の人とかぶらないような答えを考えて頂く大喜利系診断です。

 

 では私自ら挑戦してみます。

 

 

たまさんへのお題は『「ほ」から始まる食べ物と言えば?』です。他人とかぶらない答えを目指せ!

 

 

 んー、ホヤ、とかだと普通ですかね?

 

 じゃあ「細巻き」で。

 

 盲点というか意外に思い付かないんじゃないでしょうか?

 

 こんな感じで一人大喜利が楽しめるので遊んでみてください。

 

 では続いてこちらを。

 

 

よく使う言葉からあなたの見た目を予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35948

 

 

 あなたがツイートでよく使う言葉からあなたの見た目を予想するというアプリです。

 

 では私の見た目を公開してみましょう。

 

 

・ゾンビ
・投稿
ショートショート
・創作
・ー
・ー
・痛い
よってあなたの見た目は…
・おさげ
・眼が小さい
・福耳
・可愛い

 

 

 おさげじゃねえよ!

 

 可愛いと福耳は当たっているかな?←

 

 ん、誰ですか、「どうせゾンビみたいな見た目だろ?」って言った奴は!

 

 あれよりは美肌だよ!(ゾンビさんに失礼)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。