診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

なかまになりたそうな祝日

 

 

 はい、こんばんはー。

 

 今日ご紹介する一つ目の診断はこちらです。 

  

 

なかまになりたさそうにこちらをみてらー

https://shindanmaker.com/290901

 

 

  診断メーカーで作らせて頂いたこちらは某有名国民的RPG(某ド◯クエ)風に「あなたの仲間になりたさそうな敵がいたらどうなるか、を考える妄想診断です。

 

 では見本としてやってみますね。

 

 

なんと決め台詞を言いながら大物司会者がおきあがりなかまになりたそうにこちらをみている!

ママにしてあげますか?

たま「三日ほど考えさせて」

 

 

 なぜママに!? せめて仲間なら考えますが。

 

 こんな感じの診断です。(どんな感じだよ?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介しましょう。

 

 

あなたがツイッターを始めた日を毎年祝日にするったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5850

 

 

 アプリメーカーで作った、あなたがツイッターを始めた日を祝日に制定するというアプリです。

 

 では私がやってみます。

 

 

#あなたが祝日
たまさんがツイッターを始めた日は「2012年9月15日」(現在1558日目)です。毎年この日は「たまの日」として祝日にします!
【風習・イベント】雑炊を食べる・お祭りに行く・たまという字を書に書く

 

 

 たま

 

 

 書いてみたけど、これを書いたからなんやねん? そんでなんで雑炊?

 

 こんな感じのアプリです。(そんな感想しか出ない)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。