診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ブログ奈(娘の名前)が連れてきた彼氏

 

 

 今夜もわたくし「たま」が作ったツイッター向け診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの娘が彼氏を家に連れてきたー

https://shindanmaker.com/318388

 

 

 あなたに娘が居たとして彼氏を連れてきたらどうなるかという診断です。

 

 では私がやってみます。娘は渡さんぞ!

 

 

たまさんの娘が連れてきたのは【飼育員・鼻ピアス・趣味はショッピング・「松本潤」似】という彼氏でした。

 

 

 鼻ピアスかー。自分はそういうファッションしないので、うーん、って感じですね。

 

 まあ、飼育員って大変そうな仕事ですし、真面目に働いているなら良いですけどね。顔も良さそうだし。

 

 では娘(空想)の幸せを願ったところで次の診断をご紹介します。

 

 

あなたの子供の名前を勝手に予想するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8032

 

 

 空想上の娘を持った繋がりでこちらなんてどうでしょうか。

 

 あなたの子供がいたとして、その名前をツイートから予想するというアプリです。

 

 では早速やってみます。

 

 

#あなたの子供予想
たまさんの子供は「リア弘・春斗・ブログ奈」です。

 

 

 キラキラネームとかDQNネームとかいうレベルじゃねー!

 

 リア弘はリア充になれそうだから良しとして(良くねえよ!)ブログ奈ってもう名前じゃねえよ!

 

 あだ名は「ぐなっち」とかになるんでしょうか?

 

 まあ、それならありか。←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 こんな感じで悪い見本を見たい方はぜひやってみてください。

 

 ではまた次回。