診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

生まれる時代を間違えた僕らの成長日記

 

 

 はい、では今回も私が作った二つの診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたは生まれる時代を間違えたー

https://shindanmaker.com/391039

 

 

 あなたが本当に生まれるべきだった時代がわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは生まれる時代を間違えました。たまさんが本当に輝ける時代は【西暦672年:壬申の乱】の頃です。

 

 

 ネットが無い頃とか無理ー。←

 

 お肉料理とかも無さそうですねえ。やっぱ無理だわ。

 

 輝かなくとも現代で地味に生きたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断はいかがでしょうか?

 

 

あなたのツイッター成長日記!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31714

 

 

 あなたがツイッターを始めてからこれまでの成長を予想するというアプリです。

 

 ではやってみますね。

 

 

2012年9月15日に誕生

白猫小学校

カルピス中学校

チャレンジ投稿というあだ名に

ショートコント高校

立派な桃太郎先生 ←イマココ

 

 

 白猫小学校とかアプリ教えてそうな名前ですね。

 

 あだ名は略して「チャレトゥー」とかになってそう。

 

 あと、私は桃太郎先生ではありません。

 

 では今回はここまで。

 

 次の講義でお会いしましょう。←