診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

バトルロイヤルみたいなあなた

 

 

 今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの心の中のバトルロイヤル

https://shindanmaker.com/416331

 

 

 あなたの心の中でバトルロイヤルが起きるという診断です。

 

 では私がやってみます。

 

 

おおっと、「親切たま」が「やきもち焼きたま」にいきなりキス!一方「一途たま」はすでに顔を歪めている!乱戦の末、勝者は「精力的たま」だー!

 

 

 さすがは精力的さん強いっすね。

 

 一途たまは告白に失敗でもしたんでしょうか?

 

 親切さんとやきもちさんは無事結ばれたようで良かったです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがどんな人かあなたのツイートから予想するったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7631

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがどんな人か予想するアプリです。

 

 では私がやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたはこんな人
たまさんは捏造的でクリスマス似で三千里っぽくてクイズマニアで投稿系で見慣れる人です。

 

 

 捏造的とか失礼にも程がありますよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 三千里っぽいはなんか面白かったです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。