診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

数字で答える5・7・5

 

 こんばんは、今日も私が作った診断を二つご紹介したいと思います。

 

 まずはこちら。

 

 

数字で答える三つの質問

https://shindanmaker.com/337727

 

 

 質問系と呼ばれるタイプの診断です。

 

 あなたに対して数字で答える質問をするので答えてください。

 

 では私が挑戦してみます。

 

【たまさんに質問】

1:今日、イラッとした回数は?

2:動画サイトに投稿した動画の数は?

3:入浴時間(分)は?

 

 

 えーと、では順番に答えます。

 

 A1:0

 A2:30個

 A3:30分くらい?

 

 こんな感じですね。

 

 皆さんも質問に答えてみてね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【5・7・5】あなたっぽい変な川柳を作るアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19992

 

 

 あなたのツイートを解析して、そこからあなたっぽい川柳(季語がない俳句ですね)を作るというアプリです。

 

 では試してみます。

 

 

#あなたっぽい変な川柳

甘やかす
死んだふりして
クリスマス

パスワード
複雑そうな
アスリート

イノシシ科
ネットアニヲタ
ライバル視

 

 

 どんな状況なのかさっぱりわからねえ。

 

 どこから突っ込めばいいのやら。

 

 まあ、どう感じたかは皆様にお任せしますね。(押し付け)

 

 ではまた次回~。