診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

何者だ!?チャラ男です

 

 はい、本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたは何者か調べたー

https://shindanmaker.com/434425

 

 

 あなたが何者か調べるという診断です。

 

 では私「たま」は何者なのかやってみます。

 

 

たまさんは「何者」なのか調べてみたところ「担当者」と判明しました。

 

 

 何の?(白目ネタで有名なピスタチオってお笑いコンビのネタっぽいな)

 

 とりあえず頑張ります。何を頑張ればいいかわかりませんが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのチャラい自己紹介を作ってみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40753

 

 

 あなたがチャラく自己紹介したらどうなるか、あなたのツイートから推測するアプリです。

 

 ではチャラたまが試してみます。

 

 

どぅ~も~、たまでーす。作る痛いおやすみが口癖でーす。最近は、桃太郎うぇーい、カルピスうけぴー、なんかアップグレードって感じー? 香取ちゃんLOVE💖

 

 

 (#゚Д゚)y-~~イラッ

 

 我ながらムカつきますね。

 

 こんな感じで自分に腹が立てられるので(?)良かったらやってみてください。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。