診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

クラスの秘密をめっちゃ推す

 

 こんばんは、たまです。

 

 そういえばもう12月に入ってますね。早いなあ。

 

 ではそんなことは全く気にせず、私が作った診断をご紹介します。←

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのクラスの秘密を教えるったー

https://shindanmaker.com/382864

 

 

 あなたのクラスの秘密がわかってしまうという嘘みたいな診断です。(まあ、嘘なんですけどね。ツイッター診断自体ほぼジョークなので)

 

 では現在学校に行っていない私がやってみます。(意味ない)

 

 

【たまのクラスの秘密】
・出席番号17と24は多重人格
・出席番号23と22はたまの家の冷蔵庫をたまに勝手に開けている

 

 

 誰だっけ?(やっぱ意味ない)

 

 番号で言われると思い出せないなあ。

 

 ではもやもやしたところで次の診断をご紹介します。

 

 

あなたの◯◯推しがひどいようです…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5720

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの何推しがひどいのか判定するというアプリになります。

 

 これまで14万人の方に遊んで頂いたなかなかの人気作品となりました。

 

 では作者の私はどうなのか見本をお見せしましょう。

 

 

#あなたの推し
たま「診断職人!診断職人いいよ!綺麗!大事!痛い!マジオススメだから!診断職人!診断職人~!」

 

 

 痛い……、まあ、否定はしませんが……。

 

 綺麗……、ってなんですかね? ドラえもんの「綺麗なジャイアン」みたいな。(自分で書いていても意味がよくわからない)

 

 でも、うん、「大事」ってことでまとめましょうか。うん、診断職人、大事!

 

 ひどい自己愛をお見せした所で今回はここまで。

 

 また次回。