読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

2016年を診断で振り返りませんか?

 

 

 本日は最近私が作った「あなたの2016年をツイートから振り返る診断」を一気にご消化し痛いと思います。(誤字りました。「ご紹介したい」の打ち間違いです)

 

 ただのリストなので読み物としてはあまり面白くないと思いますが、こういう「季節もの」の診断(診断にも実は季節があるんですよ)って時期を逃すと紹介しにくくなるのでご了承ください。

 

 では書いていきます。

 

 

あなたのベストツイート2016を決定します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43745

(あなたのツイートの中から今年一番良かったツイートを決めます)

 

 

あなたのワーストツイート2016を決定します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43999

(あなたのツイートの中から今年一番つまらなかったツイートを決めます。上のベストの奴と何が違うのかというと、こちらは「いいね」されなかったツイートが対象となっています)

 

 

あえて名前を伏せて今年あなたが仲良くした人を発表してみよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43913

(「#今年私が仲良くした人を匿名で発表します」というこの診断に付けたハッシュタグツイッターのトレンドに掲載されるなど好評頂きました)

 

 

今年あなたが仲良くした人を発表しよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43912

(上記の診断の答えバージョンです。匿名で表現した仲良しフォロワーが誰のことなのかわかります)

 

 

今年あなたがよく使った言葉を組み合わせてあなた的流行語2016!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43985

(この診断の「#あなた的流行語2016」というハッシュタグツイッターのトレンド入りしました。この診断とは関係なくハッシュタグを使ってくださった方も多かったようですね)

 

 

2016年のあなたをたった一言にまとめます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43954

(あなたの一年をたった一言にまとめる無謀な診断です)

 

 

今年あなたの印象に残った人2016!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43966

(こちらも「#今年私の印象に残った人2016」というハッシュタグが皆様に好評頂きました。診断的にはあなたがツイートをお気に入りしている頻度が高い相手を表示しています)

 

 

よくつぶやく言葉から今年一年のあなたの印象を振り返る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44035

(こちらもツイッターのトレンド入りしました。微妙に当っていたり外れていたりネタとして使えるところがウケたのかもしれませんね)

 

 

 

 

 

 はい、いかがでしたでしょうか?

 

 ひとつひとつ内容をご紹介するとかなりの長文になってしまうので、このような形で一気にご覧いただきました。

 

 詳しい内容はやってみてのお楽しみということで興味がある方は遊んでみてくださいね。

 

 ではまた次回。