診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

見返すと恥ずかしい診断

 

 たまと申します。

 

 ツイッターなどで遊べる診断作りを趣味としておりまして、当ブログではそんな拙作をご紹介させて頂いております。

 

 では今回ご紹介する一つ目の診断はこちら。

 

 

あなたが次にするキスの味

https://shindanmaker.com/426290

 

 

 あなたが次にするキスの味を予想するという(*ノェノ)キャーな診断です。

 

 では満を持して私がやってみます。

 

 

たまさんが次にするキスの味は「たこ焼き味」です。

 

 

 たこ焼きは私も好きなので問題なしです。←

 

 むしろポッキーゲームみたいにたこ焼きゲームしてやりますよ。(妄想)

 

 では次の診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんにあなたのどこを触りたいか聞いてみた

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17993

 

 

 今となっては「何でこんなの作ったんだろ?」という感じの診断です。

 

 フォロワーさんがあなたのどこを触りたいか予想するという……、自分で言ってて恥ずかしくなってきたわ、これ。

 

 でもやってみます。

 

 

#あなたのどこを触りたいかフォロワーに聞いてみた
某フォロワー「柔らかいとこ」
某フォロワー「二の腕」
某フォロワー「全身」

 

 

 全身とか、くすぐったがりの自分からすると軽い拷問ですね。

 

 二の腕は触らせてあげるのでそれで我慢してください。

 

 では今回はこの辺で終わりです。

 

 また次回。