診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

国を作る支持者たち

 

 こんばんは、今日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介したいと思います。

 

 ではまずこちらから。

 

 

「あなたを支持しているのはどんな奴ら?」ったー

https://shindanmaker.com/298944

 

 

 あなたを支持しているのはどんな人たちかわかるという診断です。

 

 では私が診断するとどうなるかやってみます。

 

 

たまさんを支持しているのは【犬】16%、【登山家】22%、【猫】33%、残りは全て【官僚】です。

 

 

 マジですか!?

 

 確かに犬や猫には懐かれる方ですが、官僚の方々にまで支持して頂いているとは!←

 

 いやあ、襟を正してブログを書かなければなりませんね。(無理)

 

 ではこんな診断はいかがでしょう。

 

 

あなたが国を作ったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32139

 

 

 官僚の皆様にぜひやってみて頂きたい診断です。←

 

 あなたのツイート内容から国を作るとどうなるか診断します。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

・ゾンビの義務化
人工知能省設置
・石油王税導入
・アップグレード特区設置
・通貨単位は「カルピス」
・主要産業はショートコント
・国旗はショートショートっぽい
・首都名は「桃太郎」

 

 

 ひどい国だな、おい。

 

 主要産業、大丈夫か? 首都名どうした? ゾンビ義務化って何?

 

 ツッコむ所が多すぎますね。

 

 では今回はこんなところで終了です。

 

 また次回。