診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好きの伝え方と願望の叫び方

 

 こんばんは、「たま」と申します。

 

 今宵も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

「好き」の気持ちは素直に伝えろやー

https://shindanmaker.com/a/291872

 

 

 あなたが好きという気持ちを相手にどうやって伝えるのか予想する診断です。

 

 では私が試してみます。

 

 

素直じゃないたまは「好き」の気持ちを古武術演舞で伝えてしまうようです。

 

 

 逆にかっこよくない?

 

 古武術といっても色々ありますが、どんな奴なんでしょうね?

 

 では次の診断をご紹介します。

 

 

あなたの代わりにあなたの願望を叫んでみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12370

 

 

 ツイートからあなたの願望を予想して叫ぶというアプリです。

 

 では私がやってみます。

 

 

#ツイートからわかったあなたの願望を叫ぶ
「投稿になりたーい!」
「ショートコントっぽく生きたーい!」
「診断職人友達が欲しーい!」

 

 

 なんかよくわからなくなりました。

 

 投稿になる夢、叶うといいですね。(他人事)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。